人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うめ。 奇跡。 >>

YAO。

先日、とある用事があり主人につきあって八尾という場所に行って参りました。
そこにはアリオという巨大なショッピングモールが存在していました。
全然知りませんでした。
意外や意外、楽しんじゃって、ジャケットを半額でゲット♡
お夕飯も、栗原はるみさんのお店ゆとりの空間で頂きました。
YAO。_f0179202_857350.jpg

実は、ゆとりの空間はその昔、地元の駅近くのビルの2階にあったのです。
まさかこんな所で出会うとは!!
お店の方に伺った所、レストランが併設されているのは関西では八尾店のみだそうです。
YAO。_f0179202_8595954.jpg

恐るべし八尾!
もう行く事は無いかもしれませんが、忘れないよ、八尾!
YAO。_f0179202_8574199.jpg

自分じゃ絶対作る事のない鯵フライ。
美味しかったです♡
トニーくんの鯵フライを思い出していました。
by han-nari-days | 2009-02-10 08:55 | food
<< うめ。 奇跡。 >>