<< 大徳寺高桐院。 104.6。 >>

遊形サロン・ド・テ。

友人が京都に遊びにきてくれたので、2人でお出かけ♪
友人が敬愛するFOXYの前田義子さんの著書、「京都で品格を学ぶ旅」にも紹介されていて
私も以前から行ってみたいと思っていた遊形サロン・ド・テへ。
あの俵屋旅館がプロデュースするティーサロンです。
店内はさすがセンス抜群。
北欧系の家具でまとめられた落ち着く空間でした。
f0179202_2328643.jpg

久しぶりに会う友人とは話が尽きず、ゆっくりお茶をしていたら、
なんと前田義子さんご本人がいらっしゃったのです!!
これには友人もびっくり!
まさかご本人に京都でお会いできるなんて思っていなかったので、
思い出深い瞬間となったのでした。
ちなみにやっぱりとっても素敵な方でした♡
[PR]
by han-nari-days | 2009-10-08 23:30 | travel/京都
<< 大徳寺高桐院。 104.6。 >>