人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかハズカシイ。 弥次喜多さん。 >>

よしもとライブ

よしもとライブ_f0179202_953784.jpg

突然舞い込んできた吉本の芸人さんのライブのチケット。
お笑いライブって学生の時に行った事あったけれど、
会場がガラガラだったのを思い出します。
でも、吉本の芸人さんはもの凄い人気!
はんにゃ、モンスターエンジン、ジャルジャル、NON STYLE、トータルテンボス、フットボールアワー(出演順)
特にNONSTYLEの人気ったら、きゃ〜と黄色い声援が飛び交う程の人気。
おばちゃんびっくりだよ。
さすがM1のチャンピオンだけあり、面白かったー!!
一番笑ったのはジャルジャル!
お腹抱えて、涙が出る程笑いましたー。
やっぱジャルジャル好きだわー。
笑う門には福来る。
喧嘩してても、お笑いの話をする時は笑顔になります。
笑いの力って偉大だわー。
by han-nari-days | 2010-08-22 09:05 | travel/大阪
<< なんかハズカシイ。 弥次喜多さん。 >>