人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無鄰菴。 Autumn。 >>

色とりどり。

京都へ紅葉狩り。
ぽかぽか陽気でコートも必要ないくらい!
言う必要も有りませんが、もの凄ーい人でした。
色とりどり。_f0179202_17262116.jpg

南禅寺の三門では渋滞が発生していた模様。
色とりどり。_f0179202_1749655.jpg

まだ全部が紅葉している訳ではなく、
緑色、黄色、赤、橙、と色とりどり。
色とりどり。_f0179202_17352285.jpg

松葉と紅葉がまるで計算しながら落ちる場所を選んだみたい!
色とりどり。_f0179202_1735361.jpg

色とりどり。_f0179202_17361666.jpg

自然界の色は人間の想像を遥かに越えて美しく、時折はっとさせられます。
色とりどり。_f0179202_17345843.jpg

色とりどり。_f0179202_17472372.jpg

こちらは言わずと知れた紅葉の名所、永観堂さん。
色とりどり。_f0179202_17371472.jpg

そして哲学の道を少しだけ歩くと
紅葉には目もくれず猫餌をやりながら猫ちゃんの写真を撮る男性に遭遇!
その周りに人だかりが出来ていました(笑)
色とりどり。_f0179202_1833736.jpg

私もかわいい〜と言わずにはいられなかったひとりです。
この後、また戻って大好きな無鄰菴へ。
しばらく紅葉の写真が続くかも。
by han-nari-days | 2010-11-21 18:05 | travel/京都
<< 無鄰菴。 Autumn。 >>