人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Thai food 2。 北インド料理。 >>

バンコク再び。

さて、インド旅もそろそろ終わり。

もっと沢山の寺院を見たかったし、
街もゆっくり歩いてみたかったし、
お買い物もしたかったし、
インドの違うエリアにも行って見たくなりました。
帰国してから中谷美紀さんの著書、「インド旅行記ー南インド編ー」なるものを発見し、
旅の余韻から暫く抜け出せそうにないです。
バンコク再び。_f0179202_1473089.jpg


でもインドは少し忘れて
旅の後半、再びバンコクへ。

日本からバンコク入りしたときはそれほど感じなかったのですが、
チェンナイから入るとその都会っぷりに改めて驚きました。
この日はバンコク在住の友人がスパを予約していてくれていました。
スパだとか、足ツボマッサージだとか、ネイルだとかがお手頃価格で気軽にできるバンコク。
女子には最高ですね!!
バンコク再び。_f0179202_142324.gif


たっぷり2時間半のコースですっきり〜!
サンダルがカポカポになる位むくみが取れていました。

体も疲れが溜まっていたようで、
夫の知人達とお昼ご飯をした後はホテルで休みました。
久々のふかふかベッドでぐっすり〜。

夜はお食事の後、バンコクを一望できる場所へ!
バンコク再び。_f0179202_14142614.jpg

心優しい方が「後は二人で」と連れて行って下さったのでした。
バンコク再び。_f0179202_14162115.jpg

滅多にこんなところでお酒を飲んだりしないのでドキドキでしたが、
若い人で賑わっていました!
バンコクの秘めるエネルギーを感じた夜でした。
バンコク再び。_f0179202_14171411.jpg



蛇足ですが、面白いタクシーに乗りました!
バンコク再び。_f0179202_14115779.jpg

ノードリアンって(笑)
VIPだけは大歓迎だそうです(笑)
バンコク、ますます奥深いぜ!
by han-nari-days | 2011-08-30 14:24 | travel/Thailand
<< Thai food 2。 北インド料理。 >>