<< だんじり祭。 バンコクの王宮。 >>

ちょい早めの。

先日、同僚がお誕生日を祝ってくれました!
誕生日の本人が食べたいケーキを選んでくるシリーズ(笑)
思い返せば5月に始まり、今回で3回目。
第一回目は京都では超有名なオ・グルニエドール
f0179202_9383633.jpg

第2回目はそのグルニエドールで修行された方が最近オープンしたロトス
f0179202_940898.jpg

そして今回はプチジャポネのものを選んでみました。
f0179202_9403973.jpg

いつも同僚のお家におじゃまして、皆でお料理は持ち寄り♪
こうしてケーキを頂く事は滅多に無いし、楽しくて美味しくてシアワセ♪
ちなみに、お誕生日プレゼントで頂いたのがこちら。
f0179202_9454192.jpg

憧れのつげ櫛!
すっと欲しかったんです。
手づくりのケースとお手入れ用の椿油まで。
めっちゃ嬉しい!!
次の世代に引き継げるように大事にお手入れして、大事に使います。
ほんとにどうもありがとう!
[PR]
by han-nari-days | 2011-09-07 09:53 | diary
<< だんじり祭。 バンコクの王宮。 >>