人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書。 水曜日は。 >>

DELLくん、お疲れ。

DELLくん、長年お疲れさま。
DELLくん、お疲れ。_f0179202_1128218.jpg

結婚したときに、箱に入れられたままの君を見つけて
可哀想だから出してあげたのが出会いだね。
その後、ナイジェリアまでお供してくれて、
写真やデータでパンパンになって、
ういーん、と悲鳴をあげて熱くなっていたね。
Fキーが取れてしまっても、頑張ってくれたね。
DELLくん、お疲れ。_f0179202_11282966.jpg

ちょっと扱いが乱暴だったかな。
ごめんね。
今までどうもありがとう。
頑張ってくれてありがとう。

と、いうわけで、
なんと我が家にMACがついにやってきちゃいましたー!!!
DELLくん、お疲れ。_f0179202_11285420.jpg

なんて美しいの、なんて早いの、なんて遊び心に溢れているの!!
まだほんの1時間も触っていないけれど、もう既に愛着が。
MAC初心者なので、どこまで使いこなせるかわかりませんが
可愛がっていきたいと思います。
by han-nari-days | 2008-10-27 11:33 | diary
<< 読書。 水曜日は。 >>