カテゴリ:sports( 14 )

大阪城リレーマラソン。

日付が前後しますが、先月大阪城リレーマラソンを応援してきました!
f0179202_20462411.jpg

晴天に恵まれ、大阪城もばっちり!
スポーツしている人の顔はキラキラ、生き生きとしていて、こちらまで元気になります。
リレーなので、チームで参加できるのもとても良い所!
普段一緒に働いている仲間と励ましあいながらたすきを繋げて行きます。
なんと、3チームで参加していた私達のうちの1チームが10位に入賞するという快挙!!
走ることは大の苦手ですが、応援するのは楽しい☆
皆様、お疲れさまでした!
[PR]
by han-nari-days | 2012-04-05 20:48 | sports

アメフト観戦。

前シーズンで引退を決意していた夫ですが、
今年も結局続けることになりました。
先日は初戦@万博公園で快勝!
良いスタートが切きれてよかったよかった。
f0179202_1753542.jpg

[PR]
by han-nari-days | 2011-04-26 17:54 | sports

観戦。

f0179202_16583975.jpg

またまた夫の試合を観戦〜。
早速防寒グッズてんこもり。
コートはもちろん、膝掛け3枚、手袋、帽子、カイロ、水筒には熱々紅茶デス。
それから、お尻に引く座布団がとっても役立ちます。
100円均一とは思えない役立ちっぷりです。
今回は強力な応援団も来てくれて盛り上がりました!
やっぱりひとりより大勢が楽しいね!
どうもありがとうございました。
[PR]
by han-nari-days | 2010-11-06 17:13 | sports

今年も。

アメフトシーズン開幕。
ポジションが変わったので、見る所が変わりなんだか新鮮。
f0179202_8233889.jpg

帰りに食べログで首位になっていたコリアンやなちゃんへ。
ちりとり鍋が有名らしい。
ちりとり鍋?!
ちりとりのような鍋に入れて食べるからだそうです。
お店の人によると、韓国ではこんな鍋は存在しないとか。
やなちゃんオリジナルだそうです。
f0179202_1011212.jpg

スタミナつけて、最近話題の秋バテを乗り切るのだー。
[PR]
by han-nari-days | 2010-09-16 10:14 | sports

スポーツづいて。

週末はテニスしたり、アメフト観戦したり、スポーツづいてましたー。
テニス、楽しくって写真を一枚も撮っていなかった!!
久しぶりに汗をダラダラかきましたー。

次の日は早稲田VS関西大学の交流戦を観戦@関西大学千里山キャンパス中央グラウンド。
とっても雰囲気の良い素敵な大学で、
もの凄いスポーツの施設が整っていました。
f0179202_1853658.jpg

一瞬目を疑いましたー。
屋上がテニスコートなんでしょうね。きっとね。
さて、アメフトの試合です。
f0179202_17543821.jpg

両チームとも責め合うよい試合でした!
やっぱり点が入るゲームは見ていても楽しかったです。
34対27(だったかな。。。曖昧な記憶)関西大学の勝ち。
試合終了後にもかかわらず、グラウンドでトレーニングをはじめる選手達。
f0179202_1814365.jpg

倒立しながら上下に腕立て。
夫の学生時代は無かったトレーニング方法らしいです。
かなりユーモラスで思わずパシャリ(笑)
[PR]
by han-nari-days | 2010-06-08 18:08 | sports

テニス。

週末はテニス。
久しぶりに汗をかく運動をして楽しかった!!
そしてもちろん筋肉痛です。
それにしても寒かったー。
桜もキュッとつぼみを閉じたまま。
早く温かくなれー。
f0179202_8274682.jpg

[PR]
by han-nari-days | 2010-03-30 08:29 | sports

大阪城リレーマラソン2010。

昨年は行けなかったので、今年は応援に。
もちろん走ってはいないです。
お天気が気になる所でしたが、心配していた雨ではなくなんと黄砂!!!
大阪城もうっすら霞んでます。
そんな中走ったランナー達、お疲れさまでした!
皆で走るというチームワークを感じるイベント。
走ってないけれど、とっても楽しかったです♪
f0179202_9355438.jpg

[PR]
by han-nari-days | 2010-03-25 09:36 | sports

約2年ぶり。

f0179202_1059117.jpg

約2年ぶりにゴルフ。
忘れられない伝説のゴルフ大会になりました。
というのも、予報では雨時々曇りだったのに、
横殴りの雨!!!
さ、さ、寒い。。。
下着までびしょびしょ。
一緒に回った元ラグビー部主将もブルブル震える寒さ。
恐るべし。
結局ハーフでギブアップ。
ゆっくりお風呂に入り、お昼を食べて帰りました。
それでも本当に楽しかった〜!!
あんな悪天候なのに、あんなに楽しかったのはなぜだろう?
是非また行きたいな。
[PR]
by han-nari-days | 2010-03-07 11:09 | sports

いたたたた。

もの凄い久しぶりに体を動かしました。
そう、打ちっ放し。
ストレッチもろくにしないで200球近く打ち込んだら、
腕が、首が、お腹が、いたたたたた。
f0179202_1248222.jpg

老化、感じます。
日頃から動かしていないとダメですね。
頑張ります。。。。
[PR]
by han-nari-days | 2010-01-26 12:49 | sports

ricebowl。

f0179202_21383312.jpg

実は昨年、甲子園ボウルも見に行っていたので、
関西在住という事もあり法政大学を倒した関西大学を応援しに東京ドームへ。
ドームでの観戦の居心地のよさに感動。
あったかい。。。

そんな事はさておき、
先制点を入れたのは関西大学!
f0179202_21384425.jpg

社会人チームのトップと学生リーグのトップが戦うとあって、
スピードが全然違います。
早い!
関西大学も頑張っていたのですが、
結局鹿島DEERSが競り勝ち19対16で12年ぶりに優勝しました。
熱い戦いをありがとう☆
[PR]
by han-nari-days | 2010-01-06 21:38 | sports