カテゴリ:flower( 3 )

うめ。

京都某所。
f0179202_21591218.jpg

梅がぷっくりとつぼみを膨らましていました。
何とも愛らしいさまです。
とある方は花開く瞬間を見た事があるんですって!
ピクって動いたって。
私も見てみたいな。
春が待ち遠しいです。
[PR]
by han-nari-days | 2009-02-12 22:02 | flower

もうすぐ。

f0179202_956286.jpg

命がぎゅっと詰まったポピー。
毛むくじゃらなのがなんだか愛らしい。
「一足先に春を感じてください」とメッセージ付きでドアノブにかかってました。
f0179202_959730.jpg

一輪咲いたよ♡
外はめっちゃ冷え込んでいるけれど、気持ちは春だわ。
Sちゃん、ありがとう♡
[PR]
by han-nari-days | 2009-01-08 10:04 | flower

贅沢な時間。

ずっと憧れだったフラワー教室に参加して参りました。
生花を使ってのクリスマスアレンジ。
先生は大学時代クラスが一緒だったえりちゃん。

f0179202_6221280.jpg

いつも彼女のブログでお花の美しさに目がくらくらしていたワタシ。
初めてお会いするおばっこの生徒さんともお知り合いになれたし
もうほんとに感謝、感激。
お花を触れると癒されると言いますが、
どちらかと言うと、とても繊細な命を預かっている感じ。
大事に大事にオアシスに刺して行く感じ。
結構難しかったな〜。
出来上がりはそれぞれ個性があって、面白い。
f0179202_6321554.jpg

えりちゃん、本当にありがとう♪
お茶タイムも楽しかった!!
f0179202_1145667.jpgf0179202_11451552.jpg
[PR]
by han-nari-days | 2008-12-24 06:34 | flower