カテゴリ:travel/静岡( 1 )

年末年始。

改めまして、
明けましておめでとうございます。
f0179202_1816752.jpg

さて、年末は主人の実家にお世話になり
おいしいごはんを毎日食べさせて頂き、
本当に幸せなお休みでした。
おせちは31日に頂くのが決まりで、
紅白を見ながら美しく、贅沢すぎるおせちをお腹いっぱい頂きました♪
ふぐちりとカニ以外は全て手作り!!!
お手伝いもせず、食べてばかりの不良嫁ですみません。。。
f0179202_18205737.jpg


年始は私の家族達で伊豆の温泉に行って参りました。お部屋ごとにある露天風呂からは海を一望できる素敵なお宿でした。

f0179202_17155595.jpg

大島から房総半島まで丸見え!!
日の出もしっかりお風呂の中から拝みました。

お風呂以外は城ヶ崎国立公園でサスペンスごっこ。
f0179202_1717325.jpg

シャボテン公園で柚子湯につかるカピバラに癒され、
様々な動物にはしゃぐ。
f0179202_1717522.jpg

大室山を登り、ちょっと曇っていたけれどちゃんと富士山を拝む。
f0179202_1720955.jpg

完璧な年末年始でした。
2009年も良い年となりそう♪
皆様にとっても、素晴らしい年でありますように!


f0179202_1735628.jpgf0179202_17353315.jpgf0179202_17355110.jpgf0179202_1736862.jpgf0179202_17362297.jpgf0179202_1738284.jpg
[PR]
by han-nari-days | 2009-01-05 17:38 | travel/静岡