<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくら2010ラスト。

先週末遊びにきた母と、急遽出張がキャンセルになり(アイスランドの影響で)遊びに来た父と一緒に最後の桜を愛でに平安神宮ヘ行って参りました。
f0179202_12303687.jpg

桜も結構残っていてくれてました。
f0179202_1231468.jpg

お天気もバツグンで気持ちがよかったです。
f0179202_1231347.jpg

両親も満足したようでよかったよかったー。
f0179202_13121484.jpg

もう桜は終わりですね。
新緑がキラキラ、輝いていました。
[PR]
by han-nari-days | 2010-04-20 12:33 | travel/京都

さくら2010。

f0179202_7756.jpg

夕刻のインクラインへ。
f0179202_791643.jpg

そして日は暮れて、、
f0179202_795114.jpg

ライトアップされている白川へ。
f0179202_7232057.jpg

心底美しい。
f0179202_7121865.jpg

また桜パワーを吸いこみまくる。
f0179202_7152740.jpg

群青に染まる空と桜。
f0179202_7161362.jpg

いつか行くよ、伊藤ダイニング&桜(笑)
f0179202_717395.jpg

ものすっごい人でしたが、満足。
イースター休みの影響か、外人さんの姿もいつもより多し。
Ohanami,いいでしょ〜!と胸を張りたくなる。
きっとニッポンを好きになってくれるに違いない!
[PR]
by han-nari-days | 2010-04-06 07:25 | travel/京都

やっぱりお花見。

週末は絶好のお花見日和でしたね。
皆様もやっぱりお花見ですか?
桜はもの凄く癒されます。
シアワセな気持ちになります。
日本人で本当に良かったと思います!

初お花見@大阪。
丁度夕暮れ時。
うつり変わる空の色が絶妙でした。
f0179202_7231272.jpg

f0179202_7264596.jpg

f0179202_7283670.jpg

桜の下で桜パワーを目一杯肺に送り込み、
細胞の隅々まで届ける。
確かにこの一年これで生きていけそうな気がします。
[PR]
by han-nari-days | 2010-04-05 07:33 | travel/大阪

春は。


今日から4月。
また新たな気持ちでスタート。
桜が咲いているのを見ると大学に入学した頃をなぜか強く思い出します。
そしてこの曲を思い出します。
一人暮らしを始めた頃、ジャケ買いしたCD。
何故かフランス語(笑)
いろんな事を勉強したいし、とにかくなんでも新しい事に挑戦したかった若かりし自分。
毎朝この曲と共に目覚め、一日が始まりました。
期待と不安と希望でわくわくドキドキしていたなー。
あぁ、やっぱり春はせつない。
[PR]
by han-nari-days | 2010-04-01 09:46 | diary