人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YAO。 ラグビー。 >>

奇跡。

先日のラグビー観戦で冷えきった体を温めてくれたのは、
コチラ。

奇跡。_f0179202_711626.jpg


misiaのライブに行ってきました〜。
実はチケットを取ったのはたったの1ヶ月前。
つまり発売されてから随分と経っていたのにチケットが取れただけでも奇跡だと思っていました。
だから全く席は期待していなかったのです。

指定されている3F席へ向かうとアルバイトのお姉さんに
「この席は本日使いませんので、こちらよりも良いお席をご用意しました。こちらへどうぞ」
と6列目◯◯番と書かれた手書きのチケットを渡されました。
頭の中は疑問で一杯でしたが、
席をアップグレードしてくれるのだからラッキーだねーとか言いながら
2Fの6列目に着席。
確かにmisiaは近くなったし、
めちゃめちゃラッキーだねー♪と大はしゃぎしていたら、
今度はアルバイトのお兄さんが
「チケットご確認させてもらってよろしいですか」と声をかけてきました。
あれれ、トラブル?!だまされた?!やっぱりこんな奇跡無いよね?!と思ったら、
我々の手書きチケットを見て
「こちらアリーナ席ですね。もう一つ下の階になります。」
って言うのです。
いやまさか〜、と疑いの目で手書きチケットを確認したら、
ばっちり「アリーナ席」の文字。

という訳で、たったの一ヶ月前に取ったチケットが、
なんとなんとアリーナ席6列目に大変身しちゃった訳です。
misiaめっちゃ近い!!!
めっちゃラッキー!!!
来てよかった!!!

こんな奇跡、あるんですね。
misia,ありがとう〜!
by han-nari-days | 2009-02-05 07:18 | music
<< YAO。 ラグビー。 >>