人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の修学院。 うめ。 >>

ちゃりんこデート。

週末はエコの波に乗ってちゃりんこでお出かけ。
大阪に初めて来た時はそのちゃりんこ数の多さに度肝を抜かれたものです。
2006年M-1グランプリ(アフリカでDVDにて鑑賞)で圧倒的強さを見せつけたチャンピオン、チュートリアルのネタで「ちゃりんちゃりん」と自転車ネタが使われていたのは、
大阪にとってちゃりんことは切っても切れない縁があるのだと肌で感じた程です。

ちゃりんこデート。_f0179202_7274634.jpg


そんな事はさておき、

向かったのは天神さま。
梅が咲いているかな〜と期待して長い坂を上る。
ココ2〜3日の温かさもあってか、咲いてました咲いてました♪

ちゃりんこデート。_f0179202_7254512.jpg

ちゃりんこデート。_f0179202_727305.jpg



ちょっとだけ運動になるし、行動範囲も広がるちゃりんこ。
これからの季節、登場回数が増えそうです。


ちゃりんこデート。_f0179202_7303818.jpgちゃりんこデート。_f0179202_7305076.jpgちゃりんこデート。_f0179202_731496.jpgちゃりんこデート。_f0179202_7311470.jpg
by han-nari-days | 2009-02-16 07:34 | travel/大阪
<< 雪の修学院。 うめ。 >>