人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パティスリーリョウコ。 もう時期外れ。 >>

917。

お誕生日メッセージを頂いた方々、どうもありがとうございます!

無事にまた一つ大人になりました(笑)

この一年は関西を思い切り楽しみました。

これから始まる新しい歳もまだまだ新鮮な気持ちで

いろんな事を発見、勉強、吸収していきたいです。


917。_f0179202_6571197.jpg


さて、お誕生日には関係ないですが、

こちらはちょっと前に訪れたかん袋さんのくるみ餅。

濃厚なくるみ餡がしっかりもっちり、美味でした♪

これに氷をのせた氷くるみ餅もさっぱりしておいしい!

ちなみにメニューはこの2種だけ、ととってもシンプル。

少々行きづらい場所ですが店内は長蛇の列。

相席になった推定50代夫婦は

「10年ぶりくらいかしらね〜」と嬉しそうに食べているのが印象的でした。

ずっと変わらない味でいてほしいと、密かに願うのでした。


http://www.kanbukuro.co.jp/
by han-nari-days | 2009-09-18 07:14 | diary
<< パティスリーリョウコ。 もう時期外れ。 >>