人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉2011秋〜源光庵&光悦寺〜。 幸せ。 >>

2weddings♪

11月は何かと忙しく過ごしております。
久しぶりに披露宴に出席して参りました。
ひとつめは大学時代の友人Nの結婚式。
随所に彼女のこだわりが詰まった結婚式でした。
ウェルカムボードも、招待状も、席次表も、ぜーんぶ新婦の手づくり!
2weddings♪_f0179202_8525273.jpg

素敵だったな〜♪
2weddings♪_f0179202_8503947.jpg

久しぶりに友人達とも会えて、
また「背、伸びた?」って聞かれて(笑)
少しだけ学生時代に戻ったようで、楽しい時間でした♪

ふたつめは夫の後輩ちゃんのお式。
2weddings♪_f0179202_851195.jpg

一緒に徳島旅行をした時、天真爛漫な彼女を見つめる彼の"奇麗な目"が印象的だったので、
ゴールインして嬉しい♪
2weddings♪_f0179202_8484618.jpg


二組とも幸せな笑顔に溢れたお式でした。
結婚式ってやっぱり幸せ♪
末永くお幸せに!
by han-nari-days | 2011-11-15 08:57 | travel/東京
<< 紅葉2011秋〜源光庵&光悦寺〜。 幸せ。 >>