人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祇園祭2012。 sakura2012@祇園白川。 >>

桜の頃から現在まで。

思えば桜の頃から更新していませんでした。
すみません。
その頃から今まではというと。。。。。
桜の頃から現在まで。_f0179202_23353728.jpg

桜の頃から現在まで。_f0179202_23361024.jpg

吉野に桜を見に行って、ひと味もふた味も違う桜の景色を楽しんだり、
桜の頃から現在まで。_f0179202_23364179.jpg

桜の頃から現在まで。_f0179202_23404978.jpg
桜の頃から現在まで。_f0179202_23442619.jpg

造幣局の通り抜けで130種350本あると言う桜を見に行って、
人の多さにも圧倒されたけれど、それ以上に桜の美しさに圧倒されたり、
桜の頃から現在まで。_f0179202_23462528.jpg

桜の頃から現在まで。_f0179202_23524099.jpg

松尾大社に満開の山吹を見に行って、その香りに癒されたり、
桜の頃から現在まで。_f0179202_2354559.jpg

天神さんで着物関連の品をゲットしたり、
桜の頃から現在まで。_f0179202_2357388.jpg

我が家でささやかなバースデーパーティーをしたり、
桜の頃から現在まで。_f0179202_23573465.jpg

下鴨神社のお茶会に行ったり、
桜の頃から現在まで。_f0179202_23532594.jpg

そしてそして、今年初となるかき氷を食したり!!!
中村軒のいちごはこの上なく美味〜♪
と、
結構忙しくしていました、ね(笑)
by han-nari-days | 2012-05-23 00:03 | travel/京都
<< 祇園祭2012。 sakura2012@祇園白川。 >>