人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天神さんへご挨拶。 ほうじ茶。 >>

さがしもの。

家の中もちょこっとだけクリスマス仕様に。
さがしもの。_f0179202_16313894.jpg

アフリカンなものも混在(笑)
本当はクリスマスリースが作りたくて、お花屋さんで可愛いのを見つけても買わずに我慢。
どーしても自分で作りたくて、教えてくれる所を探していましたが、
なかなか見つからず、来年までには見つけようと決意致しました。
また、クリスマスの素敵な絵本に出会わないかと本屋さんも巡っていますが、
なかなか気に入るものが見つからず、
これもいつかどこかで出会えるだろうと長い目で探す事にしました。
そうだ、あともうひとつあった、探しているものが。
干支の置物。
これもなかなか好みのものに出会わない。
けれど、どれも探している時が楽しいのだから、
それで良しとします。
by han-nari-days | 2008-12-15 16:57 | home
<< 天神さんへご挨拶。 ほうじ茶。 >>